2014-01-01から1年間の記事一覧

GGXrd家庭用オンライン大会の結果報告

遅れてしまい申し訳ございません。夢際です 12月5日に行われたGGXrd家庭用オンライン大会の結果報告です。 総勢20名の参加で結果は以下の通りになりました。優勝はミリア使いのekiちゃんさんです。おめでとうございます!!このたびは初回ということもあり、…

【参加者必読】GGXrd家庭用online大会当日の流れについて

お疲れ様です。夢際です。当日の流れについて書きますので参加者の方はかならず目を通してください19:00 エントリー締め切り 20:30 配信開始。トーナメント公表 21:00 大会始まり大会呼び出しに関しては以下の流れをとります・大会運営の方でプレイヤーマッ…

GGXrd家庭用発売記念オンライン大会告知!!兼エントリーページ

お久しぶりです。夢際です。 ついにGGXrd家庭用発売まで一ヶ月となりました!!ということで以前よりお話ししておりました家庭用オンライン大会の告知を行います!================================== GGXrd家…

GGXrd体験版配信開始!!

予定より1日遅れましたが体験版が配信されたのでブログアップです。ニコニコ動画にて配信を行いましたが2枠あわせて200人近くの方が配信を除いてくれたようです。 それだけ注目度が高いってことですね。すばらしい。体験版でできることは微々たることですが…

配信環境はほぼ整いました。

もうすぐGGXrd体験版配信ですね。 楽しみすぎてその日に有給とろうか悩んでいる夢際です。内容としては ・チュートリアル ・ソルカイの使用 だけらしいのでミリア使いの私としては残念ですが…この話は15日にまた書くとして。今回は配信環境がほぼ整ったこと…

ブログ再開します

初めましての方は初めまして、 お久しぶりの方もいるかもしれません。 夢際です。このたびブログを再開し、格ゲーの大会運営も再開してみようと思います。といってもアーケードではなく、家庭用をメインに活動していこうと考えております。現在私はウル4は…