ブログ再開します

初めましての方は初めまして、
お久しぶりの方もいるかもしれません。
夢際です。

このたびブログを再開し、格ゲーの大会運営も再開してみようと思います。

といってもアーケードではなく、家庭用をメインに活動していこうと考えております。

現在私はウル4は週1プレイヤーでメインはギルティギアXrdで遊んでいます。
こちらの作品が12月4日に家庭用が発売するのですが、
そちらを用いて大会を開いていこうと思います。

現在、以下の大会を予定しております。
まだ時期的に先かつ、詳細が決まっていない部分もありますが
ギルティやる気ある人はぜひ楽しみにしていただければと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大会名
ギルティギアXrd家庭用発売記念大会

開催日
12月5日(金) 20:00〜を予定

無差別シングルトーナメント
家庭用のネット対戦機能を使用予定

エントリー方法なども決まり次第、すべてまとめて連絡します。
エントリー開始予定は
11月5日を予定しております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はご挨拶というところで…

ギルティから夢際のこと知ったよという人は
昔の記事を残しておりますので
こんなやつなんだなとみてもらえればと思います。

ウル4勢かつギルティもがんばってみるという方は改めてよろしくお願いいたします。

次回更新は10月15日に配信される
Xrdの体験版を触ったあたりになると思います。