2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回日曜から夜更かし開催のお知らせと動画について

皆さん先週はご参加有り難う御座いました。夢際です。 皆さんのおかげで前回も10名も集まり、非常に感謝しております! そして第3回ももちろん開催致します!! 大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加! 何でもOKですので是非ご参加下さい!! 一緒…

第2回日曜から夜更かし開催のおしらせ

皆さん前回はご参加有り難う御座いました。夢際です。 皆さんのおかげで10名も集まり、また次回できればな、と思っております。大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加! 何でもOKですので是非ご参加下さい!!==================…

【GGXrd家庭用大会】日曜日から夜更かし大会結果

先日はGGXrdオンライン大会「日曜から夜更かし」にご参加頂き誠に有り難う御座いました!最初はどうなることかと思いましたが、無事エントリーを10名の方にもいただき、 開催することができました!結果は以下の通りになっております!改めて参加頂き、有り…

【GGXrd家庭用大会】日曜日から夜更かし大会開催のお知らせ

皆さんおひさしぶりです。夢際です。家庭用Xrdが出て早1年。前回のブログ更新もそこで止まってしまっています…w XrdRの発売も迫ってきておりますがここで改めて家庭用大会を開きたいと思います。 また、こちらの大会は毎週開催できればと考えており…

斡旋&メンバー募集掲示板

第120回日曜から夜更かしのメンバー探す用のブログです コメント欄を活用ください。以下テンプレ プレイヤーネーム: キャラクター : 段位 : 連絡先 : コメント :連絡先にはSNSアカウントなどを記載下さい。 実際の個人情報を記載しないようにお願いいた…

大会参加ルール

大会進行としては以下を想定しておりますので参加希望者は必ずご確認お願いいたします。1:当日21時ごろからエントリーいただいたPSIDにフレンド申請をお送りいたしますのでご確認ください2:フレンド登録が完了いたしましたら、22時までお待ちください。…