2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん先週はご参加有り難う御座いました。夢際です。 第7回、告知が遅れてしまい、申し訳ございません。 引き続き宜しくお願い致します!! 大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加! 何でもOKですので是非ご参加下さい!!※エントリー人数を32名様…

第6回 日曜から夜更かし開催のお知らせ

皆さん先週はご参加有り難う御座いました。夢際です。 18名の方々にお集まりいただき、非常に感謝しております! 第6回ももちろん開催致します!引き続き宜しくお願い致します!! 大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加! 何でもOKですので是非ご参…

第5回 日曜から夜更かし 結果 とか

みなさんこんばんは。夢際です。 2月14日はバレンタインにもかかわらず18名の方にお集まりいただき、 誠に有り難う御座いました! 非常に感謝しております。回を重ねるごとに大会のレベルも上がっており、 個人的に今まで見たことない方が大会で活躍しており…

第5回 日曜から夜更かし開催のお知らせ

皆さん先週はご参加有り難う御座いました。夢際です。 皆さんのおかげで前回も20名以上の方々にお集まりいただき、非常に感謝しております! ついに第5回です!引き続き宜しくお願い致します!! 大会が初めて!自分の実力を試したい!記念参加! 何でもOKで…

【GGXrd家庭用大会】第4回日曜日から夜更かし開催のお知らせ

皆さん先週はご参加有り難う御座いました。夢際です。 皆さんのおかげで前回も14名も集まり、非常に感謝しております! そして第4回ももちろん開催致します!! なんとなくで始めたこの大会も1ヶ月、皆様本当に有り難う御座います! 引き続き宜しくお願い致…