日曜から夜更かし 10月休止のお知らせ

掲題の通り日曜から夜更かしを10月中お休みします。


理由はいくつかありますがギルティギアへのモチベーション低下とぶっちゃけて言えば運営していてモチベーションが上がらない言葉ばかりかかるからです。


日曜から夜更かしやそれに関する10本先取ガチはすべて無料です。
いうなれば慈善でやってます。


それは僕がギルティが好きだからだし、大会運営自体も好きだからです。


でも、最近はギルティギアのモチベも上がらないし、大会も運営軽視に近しいことが多数起きていてぶっちゃけストレスのほうが多いです。


僕の運営方法が気に入らないなら自分で大会開いてください。
動画上げる労力がどれだけかかるかわかってますか。
ブログ早く上げてほしいってあげて結局エントリーは22時直前ですか。
僕は大会運営マシーンでも10先マシーンでもありません。スケジュールを勝手に決めないでください。
お疲れ様もかけずに人を煽ってそんなに楽しいですか。


久しぶりに対戦したらミリア使いは道徳の授業をうけてないだの脳みそが虫に食われてるだの好き勝手言われて…。
対戦相手の配信先を除きに行ったらTwitterで自虐したら煽りに行こうぜ?
ふざけんな。


うちの妻はこの日曜から夜更かしのために晩御飯も早く準備して風呂も準備して22時以降はテレビも会話も我慢してるのはこんな人達のためなんですか?
正直あほらしいです。


自分自身、先ほども書いたようにギルティは好きだし大会運営も好きです。
もしかしたら少し離れたらやっぱやろうってなるかもしれないので1か月お休みさせていただきます。
もし、離れても何もモチベーションがわかなければどこで最終回やって終わりにします。

次回は11月4日(日)22時を予定しております。