【参加者必読】GGXrd家庭用online大会当日の流れについて

お疲れ様です。夢際です。

当日の流れについて書きますので参加者の方はかならず目を通してください

19:00 エントリー締め切り
20:30 配信開始。トーナメント公表
21:00 大会始まり

大会呼び出しに関しては以下の流れをとります

・大会運営の方でプレイヤーマッチのパスワード付きの部屋を作成します。
・出番の方にこちらからパスワード付きのメッセージを送ります。
・それを確認いたしましたらプレイヤーマッチで検索。
 「GGXrd家庭用オンライン大会」という部屋を探してください 
・みつかりましたら先ほどのメッセージに記載されたパスワードを入力し部屋に入ってください。
・うまく入れない場合は動画にコメントいただくかツイッター(@yumegiwahatake)まで連絡ください
・対戦相手がそろいましたらサイコロをふり、1P2Pを選んでください。数字が多い方が好きな方を選んで先に座ってください。
・そろえば対戦開始です。
・終わりましたら両者退出し、次の試合となります。

これを決勝戦まで繰り返して大会を行います。

何かご質問などございましたらコメント欄かツイッターまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。