GGXrd体験版配信開始!!

予定より1日遅れましたが体験版が配信されたのでブログアップです。

ニコニコ動画にて配信を行いましたが2枠あわせて200人近くの方が配信を除いてくれたようです。
それだけ注目度が高いってことですね。すばらしい。

体験版でできることは微々たることですがソルカイならばアーケードモードがそのまま遊べますので気になる人は是非触ってみましょう。

さて、今後の大会に向けての予定ですが以下のスケジュールで動こうと思います。

11月3日 エントリー開始、エントリー用記事、詳細アップ

12月4日13時 エントリー締め切り
12月4日20時 大会開始
12月4日24時 大会終了予定

12月5日〜  随時大会動画をyoutubeニコニコ動画にアップ

ざっくばらんですがこの予定です。
その間に告知用のポップも用意しますのでツイッターなどで見かけたらがんがんリツイートしていただけると助かります。

何よりまずは詳細ということで今まとめてる最中なのでもう少々お待ちください。

それでは次はエントリー記事でお会いできればと思います。


以下コメント返し

ごんざぶろうさん
PS4の設定でマイクありました。ありがとうございます。調べたところUSBマイクも使用できるので配信にはUSBマイクで配信を行おうと思います。