高の口カップについて

どうもお久しぶりです夢際です。
今回初級者大会を行っている高田馬場ミカドとコラボすることが決まりました。

その名も「高の口カップ」です!

高の口カップは六月下旬、高田馬場ミカドで行う予定しています。

そこで行うことは二つ。

➀ 初級中級者大会
高田馬場溝の口代表者交流戦

のふたつです。
➀はそのまま初級中級者大会を行います。
そして➁はそれぞれの代表を決めチームに分かれ対戦してもらうというものです。

その代表は高田馬場は毎週行われている初級者大会の優勝者、溝の口は月に何度か行われる初級者大会の優勝者、準優勝者です。


PP制限は今まで通りです。
※PP制限が変更になりました!高田馬場とあわせるために初級者大会はPP2500までです!それに伴い初級中級者大会のPPも3500にあがりました!アケは変わらず初級者PP15000、初級中級者大会はPP25000です!


今までの大会での優勝者の方には申し訳ありませんが、そちらの方は優勝にカウントしません。是非出たいという方はもう一度優勝を狙ってみてください!



溝の口はいつも初級者大会と同時に初級中級者大会を行っていますが、もし初級者の方が初級中級者大会で優勝したとしても代表権は得られません、あらかじめご了承ください。



また、溝の口は生放送ではノーカード、ノーネームの方は出場できないと言いましたが、大会には出られます。しかし、万が一優勝したとしても代表権はもらえないので注意してください。


溝の口の初級者大会は闘劇予選との兼ね合いで少し不定期になる恐れがあります。できる限り早く告知しますのでよろしくお願いします。


本日はこんなところですか。また何かあったらかきます。
質問等あればここのコメント欄か僕のツイッター(@YumegiwaHatake)に連絡くれればお答えします。

それではみなさんの出場お待ちしています。

ちなみにこれが代表になった方への証として渡すチケットです。