【GGXrd家庭用大会】日曜日から夜更かし大会結果

先日はGGXrdオンライン大会「日曜から夜更かし」にご参加頂き誠に有り難う御座いました!

最初はどうなることかと思いましたが、無事エントリーを10名の方にもいただき、
開催することができました!

結果は以下の通りになっております!

改めて参加頂き、有り難う御座いました!

今後としては動画のアップロードを進めつつ、
第2回を開催できればと思います!!!

動画の方は取り急ぎ、ツイッチのアーカイブyoutubeに移動しましたので
「すぐに動画を見直したい!」という人がいればこちらを確認頂ければ幸いです。

※無編集ですのでお気をつけ下さい。

また水曜日ぐらいに第2回の告知を致しますので
是非皆さん、夜更かしの準備をしておいて下さい!

それではまたの機会にお会いしましょう!!