大会参加ルール

大会進行としては以下を想定しておりますので参加希望者は必ずご確認お願いいたします。

1:当日21時ごろからエントリーいただいたPSIDにフレンド申請をお送りいたしますのでご確認ください

2:フレンド登録が完了いたしましたら、22時までお待ちください。

4:22時になりましたらこちらのtwichのアカウントで配信を開始します。
  https://www.twitch.tv/yumegiwahatake
  参加者は必ず確認してください。
  自分の対戦中、音量をオフにするなどの対応をしていただいても問題ありません。

5:エントリーされた方の出番の手前から配信内にて呼びかけを行います。
  部屋IDを確認してプレイヤーマッチの部屋にお入りください。
  出番の際に来られないようでしたらPSメッセージにてご連絡いたします。
  PSメッセージをお送りして3分以内に反応がない場合は実施している〇回戦の最後の試合として後回しいたします。
  後回しになった試合でも反応がない場合は不戦敗になります。
  そちらにプレマ部屋のIDをお送りいたしますのでご確認のうえ、入室してください。
  ※基本、出番が来るまでメッセージはお送りしませんのでご了承ください。
  ※部屋が見つからない、うまく入れないなどあれば配信のコメントかTwitter、PSメッセージにてご連絡下さい。

6:対戦相手がそろいましたら、プレイヤーマッチ1階にある対戦台でお待ちください。
  トーナメントの上にいるプレイヤーが1Pサイドとなります。

7:ゲーム内のチャットで「始めて下さい」と書き込まれましたら試合を開始してください。
※ステージは「アクセルステージ(L´oro Di Illyria)」を選択しないでください。

8:試合終了しましたら退出して下さい。次の出番までお待ち下さい。