第5回 日曜から夜更かし 結果 とか

みなさんこんばんは。夢際です。
2月14日はバレンタインにもかかわらず18名の方にお集まりいただき、
誠に有り難う御座いました!
非常に感謝しております。

回を重ねるごとに大会のレベルも上がっており、
個人的に今まで見たことない方が大会で活躍しており、
非常に大会としてのやっている意味が出てきたかな、と思っております。

そんな話は置いておいて、
第5回の結果は以下になります。

1位 ブレイバー(SO)
2位 地獄坂(KY)
3位 えんでゅ(FA)
4位 からすなべ(PO)

でした!

PSNの状況が悪く、所々試合が止まってしまいましたが、
皆さんが円滑に動いていただいたおかげで、
大会自体は無事終わることができました。
誠に有り難う御座いました!

試合の方は決勝戦が本当に熱いソルカイ戦!
確実にベストバウトでした…!

取り急ぎyoutubeアーカイブを移したので
今すぐ振り返りたい方はこちらをご確認下さい。
次回大会までには試合の部分だけ切り出したものをアップ致します。
?https://www.youtube.com/watch?v=bo1wA9ZDDYE
?https://www.youtube.com/watch?v=41l4KYo2vJE

そして今回の大会参加者をTwitterのリストにまとめました。
気になるあの方を積極的にフォローしちゃって下さい!
ネットだからこそできるつながりだとも思います!
https://twitter.com/YumegiwaHatake/lists/5
※今回参加された18名全員います〜

また、大会への要望、ご意見御座いましたら
お気軽にブログコメント欄にお書き下さい。
Twitterでリプライ頂くのもOKですが、
TLに埋まってしまうこともあるので…。

それでは今週の日曜日も夜更かししましょう!
私もスト5もあるので夜更かししっぱなしだと思います!

インフルエンザがはやっているのでお体にお気をつけて〜