高の口カップ 溝の口サイドについて

皆さんお待たせしました。高の口カップ溝の口サイドについてのまとめです。参加するつもりの人はしっかり読んで参加してくださいね!



溝の口初級者大会日程
5/19、5/26、6/2、6/9(すべて土曜日)

時間:今のところすべて14時〜

参加条件:アケPP15000以下、家庭用PP2500以下。二つの条件を満たしているプレイヤー。
ノーカード、ノーネームの方は大会に出場できますが高の口カップの出場権を得ることはできませんのでご了承ください。

場所:タイトーステーション溝の口

備考:優勝者、準優勝者には6/16に高田馬場ゲーセンミカドで行われる「高の口カップ交流戦」の出場権を獲得できます。なお、そちらの方々が高の口カップに参加できなくなった場合は3位の人が繰り上がりとなります。



高田馬場はすでに4名代表が決まっております。溝の口側で代表になるのはいったい誰か。これから楽しみですね。

また今回、なかなか溝の口サイドの連絡ができず、遅くなってしまったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

しかし、ようやくしっかり開催できるようになったので条件を満たしている人は遠慮せずにがしがし参加してくださいね!!

何か質問等がある人はこのブログにコメントするか僕のツイッターのアカウント(@yumegiwahatake)に連絡してくれればお答えします。

勝てない?どうせ負ける?代表なんかになれっこない?

そんなんやってみなきゃわからんよ。うだうだ言ってる暇があるならまず参加しな!!


とハイテンションな感じでブログ終わります!!ハッハー!!


※高の口カップ当日はまだ何時から始まるか決まっていませんが、それ以外は前々回のブログと同じですので読んでおいてください(http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/20120415/1334507330
何か決まればまたブログ、ツイッターで連絡します!!!


それではみなさん、まずは19日にお会いしましょう!!!