タイトーステーション溝の口 スパⅣAE 第一回初級者大会&初級中級者大会 結果&次回予告

2月18日に第一回初級者大会&初級中級者大会がタイトーステーション溝の口店にて行われました。

今回はその結果をまとめようと思います。


初級者大会結果(敬称略)
参加者22名

1位 動画勢(春麗

2位タイ ブタ(サガット)、まてりんご(狂オシキ鬼


初級中級者大会
参加者33名

1位 ぶんた(エル・フォルテ

2位 あくえす(ガイ)

3位 ハイラム・ビンガム(ガイル)

大会動画の方は今回は初級中級者大会のみ録画しました。
想像以上の参加人数だったため、一回戦の試合は二台進行になり、一部録画されていない試合があります。
あらかじめご了承ください。

動画のアップロードですが、全てタイトーステーション溝の口店様にお任せしていますので何かしら連絡がはいればまた連絡したいと思います。

=========================
次回予告!

その1
3月4日、タイトーステーション溝の口店にて無差別級大会を行います!
開始時間はまだ決めていませんので詳細が決まり次第追って連絡します。
全国大会の後ですがさらなる強さを求めて、きたれ!やる気勢!


その2
3月10日、タイトーステーション溝の口店にて初級者大会&初級中級者大会を開催いたします。
時刻は未定ですが、出場条件は今回と同じにしようと思います。

=========================
最後に…

今回初の自分の主催で大会を開き、タイムスケジュールが大幅に遅れ、初級中級者大会の開始時刻が大幅に遅れてしまいました。
また、ツイッターで当日の代理エントリー願いや、遅刻連絡に気づくことが出来ず、数名大会にエントリーできない方がいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。


先程も言ったように今回初主催でまだ大会についてわかっていないことが沢山あります。
もし大会に参加した方でご意見ご要望、感想等あれば僕のツイッターアカウント(@YumegiwaHatake)かこちらのブログにコメントいただくと非常に参考になり、助かります。


次回の開催も既にお店に許可を取ってありますので、皆さん腕を磨いてお待ちください。


それではまた大会でお会いしましょ〜